☆ツインソウル☆

♪ツインソウルとの出会いを楽しく検証していきます♪

出会い

出会ったときは人生に行き詰まり、もうどうでもいいやと思い自暴自棄だったと思います。

今でも夢の中にいるような、記憶があるようで無い、地獄の期間だったと思います。

 

出会いの場所は2人に縁がある土地で、人が多く集まる趣味の場所でした。

出会う2年前にもその場所を通りかかり、彼がいて路上ライブをしていました。

 

普段路上ライブなどに興味が無いわたしでしたが、彼の歌声がものすごく耳に響いてきて立ち止まりましたが、当時一緒に歩いていた主人が興味が無かったのでそのまま通り過ぎました。

 

このときはソウルメイト・ツインソウルという言葉も知らず、スピリチュアルはどちらかというと苦手な分野でした。

今思うと、ちゃんと出会わされていたんですね笑

誰がコントロールしてるの?笑と、未だに理解が追い付いていません。

 

その1年後、家にいるのが苦痛で嫌になり一人で繁華街で飲み歩こうと家を出たときに彼が歌っていました。

 

(え?!またいる!!!!!!歌上手いなあ、聴いていこ♡)

と思いその場で2時間程聴いていました(*´▽`*)

 

本当に路上ライブレベルだと勿体ないくらいの歌声で(なんで彼はテレビに出ていないの?)と本気で思いましたし、今でも思っています。

 

彼は都会に住んでいてわたしすごく田舎に住んでいます。

月に1度だけ田舎に来て歌ってくれていたので、本当に「偶然」ではなく「必然」なんだなと感じさせられました。

 

出会った当初は私が専業主婦で、彼が独身でした。

夫婦の関係や家族の関係(分かりやすくいうとアダルトチルドレンでした。)で悩み苦しみ、人生で一番のドン底を味わっていました。

 

アダルトチルドレンインナーチャイルドについては今後機会があったら触れたいと思います。