☆ツインソウル☆

♪ツインソウルとの出会いを楽しく検証していきます♪

自己紹介

はじめまして♪

見ていただきありがとうございます。

ツインソウルと出会い、今どの段階にいるのか分からず将来的にもどうなるか分からず迷走中です(*^^)笑

 

ツインソウルに出会われた方は、さんざんツインソウルブログを観たり動画を観たりされていると思います。

また感受性豊かなエンパスや芸術家タイプの方が多いのかなと感じております。

 

わたしは2年前くらいに「ソウルメイト」「ツインソウル」という言葉を知りました。

「本物のツインソウルに出会う前に偽物のツインソウルみたいな人と出会う」と噂されておりますが、わたしは2人出会いました。

 

3人の共通点は音楽♪(わたしも過去に楽器をやっておりました。)

「偽ツインソウル」という名の「ソウルメイト」ですね。

彼らにとってもわたしは偽だったわけです。

でも彼らに出会わなければ今のわたしは存在していません。

彼らとの学びがあったからこそ魂が成長しています。

 

傷つけあう関係、人生や内面が大きく変化する相手ではありました。

ツインソウルとのことよりも、ソウルメイトとの関係のほうがきつかったわたしにとって、ツインソウルとの出会いは今のところきつくないのが現状です。

苦しんでいる方が多く見受けられますが、どちらかというとわたしは幸せです♪

(ここまでくるのに少しだけ時間は有しました)

 

自分の記録と、ブログを見てくださっている誰かの役に立ちたいと思いまして、書いていきたいと思います(^_-)-☆